とりあえず「イケメンパラダイス」とつければ溜飲が下がるよ

最近のドラマについて話していたんですが、とりあえずサブタイトルに「イケメン☆パラダイス」ってついているんだと思って見てれば苛立たずに済むよ、という話に。

2クールくらい前から自分の中でやっているんですが。
天地人 〜イケメン☆パラダイス〜』
とか。うん、そういう感じで。

コードブルーはそうでもなかったけれど、ゴッ輝とか天地人とかVOICEとか、さ。
臨場はなんかシブめで行くの…か、な……?


そして女子の一言「最近の"イケメン"は雰囲気イケメンだもん!」
…確かに。「イケメンっぽい」であれば何にでもイケメンってつけてるよね、最近のテレビ。


パトリシア・コーンウェル椹野道流と上野正彦で育った身としては、VOICEのトンデモっぷりがもはやトラウマ。
ゴッ輝は原作と別として面白い、と思ってます、今は。


今期アニメはタイタニアバスカッシュがお気に入りです。
タイタニアは遅れまくって始まったので、まだ5話くらいですが。