雑誌が一気に出てる罠

hacoの20とPJの69とryuryuインテリアの新しいやつ。
あ、あとDollyBirdの12。

通販雑誌は見る専門で、雑誌買って、読んで、それで終わりなんですが。
毎度買ってるけど、やっぱり毎度ちょこちょこ自分的にヒットするページがあるんだよなぁ。
スピカのワンピは可愛いなぁ。

ryuryuインテリア本は毎回どこから引っ張り出してくるんだ、というラインナップに感服します。

DollyBirdは写真が充実した写真集編成。
恋月姫のページは良いんだけど、他のページが…ちょっとびっくりなメイクやらカスタムやら。ま、アマチュアディーラーさんだからそういうもん、なのかもしれないんだけど…以前はそんな所気にならなかった気がするんだが…。
ちびユノアは写真たっぷり。こうしてみると指先が丸かったり、全然造詣違うんだなぁ。
今のところまだ様子見だけど、この手足の長さは扱いやすそうではあるなぁ…。